アングラーズ

« 軟体釣行パート1(イカ) | TOPページ | 小浜でイカメタル♪ »

軟体釣行パート2(タコ)  2017-07-04 PM02:00

皆さん、こんにちはnote

アングラーズ枚方出屋敷店の久保です。

先日の軟体攻め釣行パート2を報告しますflair

お付き合いくださいhappy01

今回はアングラーズ近江八幡店の吉井店長と

アングラーズ水口店の羽賀店長と

私の磯釣りの師匠でもあり、このシーズンはタコの師匠でもある田中店長と

今シーズン初のタコ釣りに行ってきました!shine

今回乗船した船は岩澤乗合船sign03

朝5時に出航しポイントまで10分note

「どうぞ」の合図とともに今シーズン初タコに期待を膨らませタコエギを投入しますheart02

P1000608

早速、師匠の田中店長にHit!!

私にはなかなか来ませんcoldsweats01

その中、田中店長はコンスタントに釣っていかれます。

するとお隣で吉井店長が

Dsc00271_large

初Hitup

田中店長の竿にHit!

先ほどよりも竿が曲がっています。

上がってきたのはナイスサイズshine

P1000611

羽賀店長にも

Dsc00266_large_2 

私も底を感じながらトントンしていくと

竿がぎゅーンと曲がって根がかりcoldsweats02

と思い、外して仕掛けを回収しようと

思ったらなんかめちゃめちゃ重いcoldsweats01

巻いてくると

デカタコGetlovelygood

P1000614

Hitエギは

P1000613

タコ嵐にイワシ巻き巻きですflair

凄くオススメですよっnote

やはり師匠は違いましたsign03

P1000618

山盛りです(笑)

タコシーズン開幕です!

簡単な釣りなので初心者でも始められますshine

アドバイスいたしますのでお気軽にお声かけくださいませhappy01

皆様の御来店心よりお待ちしておりますnote


« 軟体釣行パート1(イカ) | TOPページ | 小浜でイカメタル♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ