アングラーズ

« ジギングの1アイテムに♪ | TOPページ | ポイント2倍 »

この釣果は遠くない!  (釣果)2018-04-29 PM06:21

山口県 長門 海優丸さんにお世話になってきました!

この時期はデカマサが出るので、

それを期待して予約入れると

ドンピシャのタイミングで釣れだしているではありませんか!!

数日前には

28Kgの超ビックも!!

1804193

姫路でシショウと合流し

すぐに目的地を目指します。

大阪からの工程523km

姫路から

Screenshot_20180423135555

443Kmのなかなかの道のりです。

 

途中休憩いれながら

 

1524700391174

 

 

無事到着

 

船は大きくトイレも綺麗でとても乗りやすい船です

1524985442940

 

今日の釣り場は「シオマキ」という最近絶好調の場所です。

 

 

キャスティングでの釣りはバイトシーンが見えるので

「でたー!」 「追っかけてきてる!」「のらへーん」

ワイワイガヤガヤ楽しい時間です。 

 

そんな中

「よし!きたっ!乗った!!!!」

でフルパワーでフッキングさせると

水深25メートルまで一気に潜るヒラマサ独特の引き!

 

何度かポンピングして寄せてくるも

ものすごい引きに一気に体力を奪われ。。。 

 

おもいっきり竿をのされる始末coldsweats01

 

何とかランディング成功させて

 

 

 

 

 

1804262

 

人生最高記録の魚体にで会いました♪

 

  

後は 

 

釣りに夢中で途中の写真は無し。。。。。。 

 

 

終わってみれば

 

98cm、7.8kgのヒラマサと60cmのコマサ

 

Img_20180426_183942

   

メジロ多数でリリース多数

Img_20180426_184201_4

という釣果 

 

 

最後はみなさんメジロはリリースしながらもこの釣果

 

優しい笑顔のキャプテンImg_20180426_183247  

 

キャプテンもとても優しくて、親切に教えてくれます!

こんなに釣れるにもかかわらず
4:30出船6:00帰港で釣りの時間は12時間!!
で12,000円という破格値

もう心も体もパンパンですよhappy01 

 

その晩は萩まで移動し

一泊素泊まり3,000円の旅の宿 萩タイムで宿泊して帰りました。

 

 

ホントに夢のある釣り場なので、

是非とも行って見て下さい。

3人以上で行けば交通費も抑えられますし、

安い宿もありますよ♪

 

 

2年前に行った時もメチャメチャ美味しいヒラマサだったので

 

今回も楽しみです♪

 

 

Img_20180427_231708_2

 

真ん中は品評会用の非売品を地元でゲット!

 


« ジギングの1アイテムに♪ | TOPページ | ポイント2倍 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ