アングラーズ

« 新製品情報 | TOPページ | 武庫川一文字釣果! »

タコ修行はまだまだ続く。。。  2018-06-27 PM12:22

みなさん、こんにちは!

アングラーズ枚方出屋敷店の久保の久保ですhappy01

先日、今期3回目の船タコに行ってきました!!

メンバーは、田中店長と門真店の矢野店長ですhappy01

今回も岩澤乗合船で行ってきました!

船が広くゆったりと釣りができますよ!flairshine

田中店長は長年愛用していたタコビラをやめ今回はこれ!

Dscn0137

オーナーから発売されているタコブレードを使用!!

私と、田中店長はスッテで、矢野店長はエギでタコを狙いますsign03

いきなり、矢野店長にHit

Dscn0145

私、田中店長のスッテには見向きもせず矢野店長のエギにばかり来るcoldsweats01

潮の流れに身を任せ~♪

目をつぶっていると(余りにも釣れなくて眠りかけていたのは秘密です笑)

ぐいーんともっていかれ合わせると

Dscn0154_2

釣れました!happy01

田中店長はというと

Dscn0148

矢野店長も順調に♪

Dscn0152

今回はエギの方が有利だったようです!!

エギのダブル付けはアピールUPにもなりますし、バラシの軽減にもなります!!

また、スッテもアクションを加えなくてもふわふわと誘いが掛かるのでオススメですよ!!

~お知らせ~

近日、発売予定の新製品

のりのりタコスッテもリーズナブルで針掛かりが抜群のオススメ商品になります!happy01shine

明日は今シーズン初のイカメタルhappy02

楽しみです♪

 


« 新製品情報 | TOPページ | 武庫川一文字釣果! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ