アングラーズ

« スタコン ハンドル入荷!! | TOPページ | 新製品情報 »

今年のマイカはご機嫌イカが?  (釣果)2018-07-08 PM08:03

このたびの豪雨で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます
一日も早く復旧し、普段の生活に戻られることをお祈りします 
 
 
幸い、出屋敷店は大きな被害もなく通常営業できています
皆様のご来店お待ちしております

 

先日

ボチボチ釣れだしたのマイカを釣りに

日本海は網野の

ブルーウォーターさんに行ってきました

 

1530209818116_2  

船も大きくて、キャビンが広く♪

トイレも綺麗ですので

とても乗りやすい船でしたよ~

釣り場までは10分で到着!

 

 

日が暮れてくると

 

1530209816059

 

こんなサイズがポロリ・ポロリ・・・

 

 

生憎の強風でアタリもとりずらく、船も安定しません・・・ 

 

それでも棚を合わせてやっていると

 

 

 

1530209812504

 

おんなじ?(笑)

 

 

友人にも

 

 

1530209797989

 

 

中々のサイズが釣れてくれます♪

 

 

同行の村上店長 

 

1530209820840

 

 

 

15mでコンスタントにマイカゲット!!!

 

 

 

途中から良型混じるようになり

船中盛り上がります♪

 

 

1530209796130

 

 

私も良型!晩酌用の刺身キャッチできました!

 

 

当日は赤緑のエギが絶好調

 

 

帽子もかぶれないほどの強風でしたが

 

 

「アタリカラー」持ってた3人は船中でも

中々の釣果でしたよ!(当日の。。。。)

 

台風8号の進路も気になりますが、

来週末辺りから、大釣れの予感★ミ

 

シーズンはこれから!

急げ~!!!


« スタコン ハンドル入荷!! | TOPページ | 新製品情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ