アングラーズ

« 武庫川一文字好調! | TOPページ | 太刀魚最強テンヤ入荷!! »

エギング研修  2018-09-14 PM07:00

みなさん、こんばんは!!

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですhappy01

先日、福井県にある神子漁港にエギング研修にいってきました!!

日が明け始めるタイミングで釣り開始note

すると、さっそく水口店 森川さんにHit!

Image1_2

次に 近江八幡店 田井中君にHit!

S__7823362

その後私にもHit!

なんちゃってで釣り上げた 堅田店 西澤さん

Image2_3

タイミングよく当たり続け、後2、3杯といきたかったですが

全くアタリがなく、撃沈。。。。。coldsweats02

日があけてからは

チョイ投げ・サビキ・ジグ等それぞれやりはじめ

Image2_6

Image1_6

Image1_5

Image1_6_2

S__7053328

その後、堅田店 浦川副店長にヤエン釣りを教えてもらいまし!!

エサは、サビキで釣ったアジを泳がせますっ!

当たりはあるものの、小さすぎて全然かかりませんでしたbearing

そこで活躍するのが、ウキ釣り!!

型が小さいとわかったところでウキ釣りにチェンジしてみると

S__7053332

近江八幡店 山根さんflair

ヤエンも引き続きやっていると

ひったくっていくあたりが

S__22478890

正体はこいつ!!

アジを丸飲み

S__22478886

最後にフラットフィッシュ~

Image2

こちら、エギングはもちろん!サビキ・チョイ投げ・フラットフィッシュ

エギングロッドで何でもいけちゃいます!!

みなさんも、エギングロッド色々やられてみてはいかがですかhappy01


« 武庫川一文字好調! | TOPページ | 太刀魚最強テンヤ入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ