アングラーズ

« エギング研修 | TOPページ | 武庫川一文字好調! »

  (釣果)2018-09-12 AM09:00

こんにちはhappy01

枚方出屋敷店の竹村ですupup

9月10日(月)

神戸垂水港から出船されている 虎ノ介さんへ

スタッフ北本とタイラバへ行ってきました♪

Img_16251533x400

どうしてもタイラバ衝動に駆られ、朝から雨予報でしたが構わずGObleahgood

前半は船内アタリもなく沈黙でした…

予報通りに雨、そして風、寒かったです…

2

10

この背中が物語っていますね(笑)

しかし、ポイント移動を繰り返してくれ、ようやく連続ヒットする場面もhappy02heart01

喰い気の立つタイミングもあり、良型も上がりましたlovelyheart04heart04

私たちも食べごろサイズをGETgood

7

Img_1618533x400

普段、タイラバと言えば日本海ばかりだったので

新鮮でめちゃくちゃ楽しかったですhappy02notenote

今回のために新調した

SLASH スパライダ672MLが活躍してくれましたscissors

5

そしてもう一つご報告flair

現在、TWO by TWO さんにオリカラ依頼中ですsecret

Photo_23

まだ完成していないので、全てをお見せすることが出来ないのですが…weep

画像ではレッドのように見えてますがただのレッドではありませんsign03

日本海タイラバにオススメカラ―となっておりますhappy01

入荷したらすぐに詳細報告させて頂きます♪

発売を楽しみにしてて下さい♪

瀬戸内も日本海もまだまだ楽しめますので、皆様も是非、行ってみて下さい♪

次は日本海へタイラバ釣行予定ですwinkgood

当日のパターンやアタリカラーなどsecret

詳しくはスタッフ北本&竹村までお気軽にお声掛け下さいhappy01


« エギング研修 | TOPページ | 武庫川一文字好調! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ