アングラーズ

« レイドジャパンイベント開催中!!! | TOPページ | ワーム入荷! »

Looking back at the RAID JAPANトークライブ  (イベント情報)2018-11-26 PM04:55

みなさん、こんにちは!!

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですhappy01

RAID JAPANトークライブ大盛況にて終了しました♪

新製品のエグダマやレベルバイブブーストの釣果アップの秘訣などなど、岡さんにお話していだきました!
今回の目玉であるイベント限定ダッジを手に入れられた方♪
 

 
中には五三川帰りの方もいらっしゃいました!!
釣り好きの方たちとのトークはつきませんね〜♪
 
プレミアム抽選会では、たくさんの景品が♪
 

なんと、ラストにはサプライズで岡さんが使用しているグラディエーターANTIを景品に出していただいてのジャンケン大会♪

 
そしてサイン会♪

 
 


あっという間でしたが、終始盛り上がりっぱなしのトークライブでした♪
 
 
たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました♪アングラーズ枚方出屋敷店は、来月もまたイベント開催予定ですので要チェックですよ〜♪
 
あれ、岡さんお買い物!?
お気になるグローブを発見されたみたいです!
プロのお買い物シリーズいただきましたazs♪


これからもよろしくお願い致します岡さん♪


« レイドジャパンイベント開催中!!! | TOPページ | ワーム入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ