アングラーズ

« 【ソルト新製品】メガバス マキッパ 入荷 | TOPページ | タルイカジギング!! »

秋の夜釣りは引き釣り!!  (釣果)2018-11-08 AM09:00

おはようございますhappy01

枚方出屋敷店の竹村ですupup

いよいよこの季節がやってきましたflairflair

夏の夜釣りが船イカなら

秋~冬の夜釣りはタチウオの引き釣りlovelygood

今季1回目行ってきました♪

Photo_16

今回は写真のリグで挑戦しました♪

初めての「リアルどじょう」&「トレーラーフック」のセットですwinkgood

到着したのは、ちょうど潮止まりcoldsweats01

潮が動き出すまで厳しいかなと思いましたが

しばらくすると店長にHIThappy01

Photo_17

そして私にもhappy02

Photo_18

比較的軽めの8gをゆーっくり引いてくる感じが良かったですsecret

そして足元までしっかり引いてくることで、手前で掛かってくることもありましたwinkgood

今回使用したトレーラーフックに掛かってくることが多かったので

使用していなかったら確実に釣果半減していました…shock

これからも手放せなくなりそうですsmilegood

また行ってきますsign03


« 【ソルト新製品】メガバス マキッパ 入荷 | TOPページ | タルイカジギング!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ