アングラーズ

« ポイント2倍!! | TOPページ | 週末は武庫川一文字へGO!! »

明石ジギング!!  (釣果)2018-11-16 AM08:00

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

先日、当店スタッフと共に明石ジギングに行ってきましたsign01

予約の際には100~250gのジグの用意、タチウオパターンの用意と

タチウオジギングにも行くかもしれないので用意してほしいとの情報がheart01

果たしてタチパターンではまるのかsign02とワクワクして

当日5時半出船でしたので5時前には当日利用する魚英に到着しましたsign01

薄暗い中、雨の降る中淡路島の西側へ走っていく中で

雨も止み

Dsc_08451当店スタッフ恒川とワクワクしながらポイントへship

実釣スタートし、最初はナガマサやディレイなど200gオーバーのロングジグで

していきましたが潮もそこまで速くなく釣っていた方のジグを見ていると

セミロングsign02と思い、軽くするためにも150gキングスラッシャーに変更happy01

半分まったりしながらシャクッているとドンとHitsign01

ばらさないように慎重にラインを出しつつ上げていくと

Dsc_084860cmクラスをキャッチsign01

その後もシャクっていると2つ隣でHitの声がsign01

Dsc_0852恒川もカミシモジグで60cmクラスGethappy01

その後も続けて

Dsc_0855小さめをキャッチsign01

その後もシャクりましたが、自分たちは追加できずcoldsweats01

お土産釣りのタチウオへ行くことにship

青物1本上げたので満足気味でしたが

タチウオもしっかりと

Dsc_0856ジャックアイスイッチで

Dsc_0859アンチョビメタルで

数本キャッチして終了となりましたconfident

タチパターンだけsign01というわけではない状況のようですpunch

行かれる際には幅広くジグをお持ち下さいねsign03

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アングラーズ枚方出屋敷店オススメアイテムflair

シルバーシーフ

P1010447

ST-842SB

ワインドアクションがしやすいフォアグリップ!ヘリカルXカーボン採用。ねじれを抑えることでトルクと強度UP、キャスト精度や飛距離が向上!!

喰いの渋い状況でもアタリを弾かず、敏感に伝達するしなやかなティップ。大型のタチウオもGETできますよ!!

 

ST-842M

ワインドアクションがしやすいフォアグリップ!ヘリカルXカーボン採用。ねじれを抑えることでトルクと強度UP、キャスト精度や飛距離が向上!!

ワインドはもちろん、シーバス・ライトショアジギング・エギングまでこれ1本で出来ちゃいます!!


« ポイント2倍!! | TOPページ | 週末は武庫川一文字へGO!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ