アングラーズ

« ハネモノ&S字 入荷 | TOPページ | タイニークラッシュオリカラ本日受付〆切!! »

串本2連釣行!!  (釣果)2019-02-25 PM06:20

こんにちはhappy01スタッフの北本ですsign01

磯シーズン真っ只中と言う事で、田中店長と共に

またまた串本は樫野まで行ってきましたsign01

今回は泊まりで2連チャンという欲張りプランsign03

さてさてどうなるでしょうかsign02

ちょっとしたトラブルに見舞われながらも無事出船ship

ただ前日からのうねりが残っており、磯によってはもろに波をかぶっている状況coldsweats02

磯に渡してもらい、準備をすすめていきます。

ただ思っているほどアタリも出ず、海を見ているとかなり水潮な様子bearing

あまりにもな状況だったこともあり、昼寝を挟みつつ泊り客の特権である

居残りタイムに突入しましたcoldsweats01

そのタイミングで水潮がキレイになってきて反応が出始めましたsign01

すると

1550760989751やっと30cm以上のグレと呼べるサイズをキャッチhappy02

その後ももう一枚追加し

1550761026234外道と戯れたり

Dsc_0493横で特大アオブダイを店長が釣ったり

Dsc_0498竿を曲げたりしていましたhappy01

1548906664815美味しいお土産が釣れたりしましたsign03

何とか釣れたことに一安心し、今回泊まる民宿木本さんへ

お風呂に入り疲れなど溶かして

Dsc_0499美味しいご飯で満たされましたcatface

ゆっくりと休み、次の日へ

ウネリも少し収まり、水潮も解消された状況sign01

……がコッパグレやイズスミの活性が高く、本命が釣れませんでしたcrying

フカセも良いですが、お食事目当てで行きそうですsmile

まだまだフカセは行けますよsign01


« ハネモノ&S字 入荷 | TOPページ | タイニークラッシュオリカラ本日受付〆切!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ