アングラーズ

« 棚卸しのため臨時休業させて頂きます | TOPページ | ネコソギ オリカラ着弾 »

鯛サビキ IN小豆島  2019-02-09 AM09:00

こんにちはhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の竹村ですupup

2月6日(水)

姫路市飾磨区から出船されている

シバキ丸さんへ お世話になってきましたhappy02good

01

ポイントの小豆島までは1時間半ほどflair

初の鯛サビキ、16m超えの仕掛けに圧倒されましたがcoldsweats02

だんだんと慣れてきましたwinkgood

当日は魚探にはめちゃめちゃ反応があり、まっかっかの状態ですが

何故かスイッチが入らず、苦戦…weep

そんな中、貴重な1枚をキャッチhappy02heart02heart02

Photo_16

本店 新保店長は連発されていましたsign03

2_7

タックルは鯛サビキ用はもちろんですが

タイラバタックルでもOKgood

3_7

当日は船内14枚と厳しい一日ですが、次の日には40枚ほどsign03

釣果は上向いてきているようですupup

船頭さんも気さくで、アナウンスもコマメにして下さり、

初めてでもイメージしやすく、厳しい釣果ながらも楽しい一日を過ごせましたhappy02good

またリベンジに行ってきますpunch


« 棚卸しのため臨時休業させて頂きます | TOPページ | ネコソギ オリカラ着弾 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ