アングラーズ

« キムケンプロデュースハンドル | TOPページ | フィッシングショー大阪2019大好評開催中!! »

串本初釣行!!  (釣果)2019-02-02 AM08:00

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

高知もいいけど他の磯も知ろうsign01もっと経験値を高めようsign01

ということで田中店長の案内で

串本は樫野に行ってきましたsign01

ここでは口太の数釣りができると聞いており、また生+配合剤の釣りをする

と教えてもらいあまり経験の無いことを学べるチャンスsign01

と意気揚々+どうなるのかと不安感を混ぜた状態でしたcoldsweats01

まず、配合剤を混ぜるお勉強happy01

1548906665220

Dsc_00033店長指導のもと混ぜ混ぜして準備しますcatface

その後渡船乗り場に到着し、磯に渡ります。

そこでも高知との違いがあり、少し戸惑いましたが

無事釣り座へ

1548906665146店長の釣り座

1548906665051僕の釣り座

最初は激流で、仕掛けも安定しないは寄せ餌の溜まりができないなど

厳しい状況でしたがしばらくすると潮が若干緩んできましたhappy02

ただ

1548906664562掛ける

1548906664659スッポ抜けorチモト切れの連発crying

やっとの思いで上がってきたのが

Dsc_00042_230あるかなくらいのサイズconfident

一応

Dsc_00072パチリ

すっぽ抜けは解かりますが、なんで口太でチモト切れしているのか

2号のハリスを切られるのか訳が解からず、針を変えていきますbearing

ちなみに大きな勘違いに気づいたのは納竿間近でした……

横では

Dsc_00062良型混じりで

1548906664947

1548906664735良く釣ってましたcoldsweats01(港にて1枚は自分のです。)

でよくよく見ると真ん中上の魚のエラ縁が黒いではないですかsign03

そうなんです。口太しかいないと思い込んでいたのが

尾長混じりだったのですshock

ちゃんと尾長針も持って行っていたのに自分の考えの足りなさに

かなり悔しい思いをしましたbearing

まだまだ経験値が足りないのでまた行きたいと思いますsign03


« キムケンプロデュースハンドル | TOPページ | フィッシングショー大阪2019大好評開催中!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ