アングラーズ

« クラッシュ9完売しました | TOPページ | ソルト&バス入荷情報 »

ファミリーフィッシングですよ♪  (釣果)2019-06-12 PM07:10

浪速のシャークです

武庫川一文字にいってきました!

 

大サバ、美味しいメクリアジが前日も釣れているということで

息子つれてLet's Go run

先ずは乗船名簿に記帳して

Dsc_0957

事務所で受け付けnote

Dsc_0958 

 

レンタル品もあるので、気軽に訪れることが出来ますよsign01

Dsc_0959 

 

 

船の写真撮り忘れました。coldsweats02

一文字の引きの写真も忘れました・・・coldsweats01

 

詳しくはこちら!

武庫川渡船をご覧くださいhappy02

で・・・

一文字に渡って早速釣り開始!!

Dsc_0962

 

釣りの際は、ライフジャケットは必ず着用してくださいね。

自前が無ければこれも無料貸し出しありますよ!

 

昨日までの魚はいずこへ・・・?

 

Dsc_0961

 

 

Dsc_0964

中々集中できずにいると~

 

 

10時くらいに遅めの時合happy01

 

Dsc_0968

 

 

腕白坊主は新鮮そのまま!(笑)

 

サバは周りでは釣れていましたnote

時折大きなアタリはあるものの、

私たちの竿にはかかってくれませんでした~

 

おすすめ仕掛けは

Hs400_5502 

ハヤブサ)HS-400 針は8~10号 ハリス3号以上

サバも、メクリアジもこの仕掛けひとつで大丈夫!!

 

ただし、魚が大きく、

結構仕掛けをクチャクチャにされるので、

予備の仕掛けは数枚用紙していく方が良いでしょう!

   

一文字はいつもとロケーションも違うので、

ワクワク感も上がりますよsign01

この週末ちょっと出かけてみませんか?


« クラッシュ9完売しました | TOPページ | ソルト&バス入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ