アングラーズ

« リグ全集【入荷情報】 | TOPページ | バス入荷情報! »

ひとつテンヤ行ってきました♪  (釣果)2019-06-12 AM09:00

おはようございます

枚方出屋敷店の竹村ですhappy01

6月10日(月)に自身初となる

ひとつテンヤで真鯛を狙いに

岡山県玉野市の幸友丸さんへ遊びに行ってきました♪

5

使用するテンヤは5~10号くらいflair

当日は6号メインに使用しましたgood

ポイントまでは10分ほどdash

その間にウタセエビの付け方のレクチャーを受けましたwinkgood

水深20~30mでまずはテンヤを底まで落として、2回程シャクリあげ、テンションフォール

底まで落として、2回程シャクリあげ、テンションフォール…

上記を繰り返し、フォール中に当たるときもあれば、着底と同時に当たるときもありましたsign03

アタリが出たら、すかさずアワセ!!

アワセが遅れるとエサだけ盗られ、乗りません…

朝イチにさっそく時合があったのですが、コツを掴めない私は釣れません…weep

船内では次々と…

Img_5_m_2開始早々、いきなりキャッチはさすがでしたhappy02

南倉敷店 岡田店長

Img_4_m当日の竿頭は南倉敷店 山中氏!15枚以上釣ってました!

Img_6_m丸岡地区長も後半怒涛の連続ヒット!!

Img_8_m

細井店長もめちゃくちゃ掛けてはりました!

時合が終わってからもポツリポツリと上がっていますhappy01

そしてようやく私にも

3

楽し過ぎて、嬉し過ぎて満面の笑み(笑)

7_2

姫路店の田中店長は

見たこともない、超大型のアコウ(55cmありました)

最後は10~15mの超浅場でキャスティングテンヤsign03

ここで最後の時合突入happy02heart02heart02

寝屋川店の河合地区長は後半に数を伸ばしまくってましたsign03

6_2

4

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わり、全体釣果はこんな感じでした♪

Photo_25

大阪ではエサ確保が難しいため、なかなか出来る船はありませんが

今回利用させて頂いた 幸友丸さんは一人一人エサを活かしておくイケスが用意されているので

安心して楽しむことが出来ますよ!!

初めてでも丁寧に教えてくれる優しい船頭さんもいらっしゃるので、気になった方は是非釣行してみて下さい!!

ハマること間違いないですwinkgood

当日の詳しい状況やタックルなどはスタッフ竹村までお気軽お声掛けくださいnote


« リグ全集【入荷情報】 | TOPページ | バス入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ