アングラーズ

« 霞デザイン 新製品入荷 | TOPページ | マイカ好調ですよ~! »

フカセ釣りに行ってきました~  (釣果)2019-07-14 PM02:30

こんにちはsun

アングラーズ枚方出屋敷店の山口ですhappy01

先日、梅雨グレを狙いに田ノ浦漁港へフカセ釣りに行ってきましたnote

ここの波止はすぐ目の前に大きな岩があり、

磯釣りの雰囲気が楽しめるおすすめポイントですhappy02

Image1_small

冬の寒グレ程の大きさはないですが

手のひらサイズがたくさん釣れますので

Aaaaimage2_small

柔らかい磯竿にハリス1号以下の細仕掛けでやると

スリルもあってなかなか面白いですよ~

中には

嬉しい外道も釣れ楽しさ倍増ですね~

Aamage1_small

ハリス1号でやると、このサイズでも少しヒヤヒヤしますcoldsweats01

防波堤から気軽に

「なんちゃって磯釣り」たのしいですよ~happy01

気になった方は当店スタッフまでnote


« 霞デザイン 新製品入荷 | TOPページ | マイカ好調ですよ~! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ