アングラーズ

« EG新製品入荷 | TOPページ | タコ釣り行ってきました~ »

筏釣り行って来ました~  (釣果)2019-07-20 PM03:30

こんにちは

アングラーズ枚方出屋敷店の山口ですhappy01

なかなか筏釣りにいけておらず

久々に短竿でのチヌの強烈な引きを求めて

下津ピアーランドの筏に乗ってきました~

Image2

陸続きで4つ筏があり、今回は先端から2つ目の3号筏に乗りました!

釣り座からの風景が

Image1

いいですね~

チヌの雰囲気ぷんぷんcatface

釣り座が決まると早速ダンゴ作り

Image4_5

パワーダンゴチヌをベースに

集魚効果の要であるアミエビと

アンコにさなぎミンチ激荒

サシエサはオキアミと生さなぎ

Image3_2

朝日sunを見ながら釣り開始!!

潮が動き始めたタイミングでアタリが出だして

難なく1匹目

Image6

この日はアタリが止まることなく

順調に数を伸ばし

終わる頃には

Image8

40cmまでを17匹と大爆釣でした。

チヌの食いが浅く、アタリが合っても乗らないときに

スタッフ山口の良く使う技が

極小の鈎です!

グレ鈎の4号など小さい鈎を使うと

柔らかい唇にかかりやすくバラシ軽減しますよ~

Image5こんな感じnote

皆さんも夏チヌ釣りませんか~happy02


« EG新製品入荷 | TOPページ | タコ釣り行ってきました~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ