アングラーズ

« 敦賀新港ショアジギ!三方ナイトシーバス! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

山口 萩 ショアジギ  (釣果)2019-10-22 PM05:46

いつもご覧いただきありがとうございます。

シャークです!

 

春、ええ思いした萩 

Line_375381854924593

 

のんちゃん丸へ再び行ってきました!

 

姫路店上妻氏をお迎えに上がり、

11時に出発!

ナビを見ると港まで5時間30分

出船は?

「5:30分です」とおなじみのガラガラ声で平然と返事・・・

 

コンビニ寄る間も

休憩する時間もこのプランには入っていません。。

いつものことなんで「そうですか」とこちらも気のない返事

しかし裏腹に気持ちはテンションマックスです♪

 

なんやかんやでいつも通り4:30には港到着

しばしの仮眠から

1571577851437

 

に乗り込みます。

 

今回もターゲットはヒラマサ!

 

海はええ感じでサラシています

 

1571577849252

夜が明けて一番ヒットはやはり

 

1571577846888_2

 

小ぶりですがおいしい平政キャッチ!

 

そして私にも!

 

1571577823716

と思ったら、鈴木君・・・

不眠不休の運転で疲れ切った表情がさらに悲しそう(笑)

 

海へ帰ってもらって

海を見ていると・・・

 

足元で何やらぴちゃぴちゃ水面を遊んでいる様子

 

 

サラシが広がった瞬間に

ルアーを通すと・・・

 

ゴン!ゴン!

 

と良い引きです

 

 

そして今度こそ

 

1571577802424

 

これも小ぶりながらおいしい平政キャッチです!

 

 

海は相変わらず出そうな雰囲気むんむんなんですが

1571577804842

なかなか潮が動かず苦戦します

 

 

あせる上妻氏も何とかヒットするも

「うわ~ハマチや~!」と叫んでしまったばかりに

誰も写真を撮ってくれず・・・

物もち写真無し(笑)

1571577820613_2

何とか今回は

全員キャッチとなりました!

 

釣りの後は少し観光

Img_20191019_164746

 

呑んで食って・・・(画像は自粛)

 

翌日はしこたま酒を買い込んで

Img_20191020_130114

 

楽しく帰ってきました♪

 

最近はやりのショアジギですが

いろんな楽しみ方がありますよ!

1024x409


« 敦賀新港ショアジギ!三方ナイトシーバス! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ