アングラーズ

« イマカツ入荷情報 | TOPページ | ルアー入荷情報 »

筏釣り in 唐尾!  (釣果)2019-11-01 PM02:25

こんにちはsun

アングラーズ枚方出屋敷店の山口ですhappy01

先日、和歌山県の唐尾にある一丸渡船さんに行ってきました~

師匠である奈良橿原店の藤本副店長、スッタフ松井、押熊店のスタッフ大槻、河合地区長

と共に秋の筏釣りを楽しんできました~

Cimg0182 

奈良店組に山口も一緒に乗り、スタッフ大槻と河合地区長が一緒の筏に乗りました

すぐ隣の筏での釣りですが結果は、、、、、あとでcatface

着いてすぐにダンゴエサ作りからスタート!

スタッフ松井は初めてなので師匠のレクチャーのもと

準備を開始happy01

Image5

ちなみに山口のエサはいつも通りですが

Image3 パワーダンゴチヌ1袋にアミエビ半分

付けエサはオキアミとサナギを中心に

ミンチ激荒の中にあるサナギとコーンも使いますnote

開始早々にオキアミではアジが入れ食い状態、、、、

エサ取りのアタリを我慢していると

師匠に本命のアタリがsign03

Cimg0188_2 

なぜか毎回、最初の1匹を取られるのですが

師匠には魚探機能が付いているのでしょうか?笑

チヌがいると分かればやる気UP

Cimg0185_2 山口にもチヌが来てくれました~

残るはスタッフ松井ですが

ボラとチャリコばかりでなかなか本命を釣りあげられず

当たりが止まったタイミングで休憩していると

いつの間にか

Cimg0186 釣ってましたcoldsweats01

これで3人全員安打ですがなかなか次が出ず

夕方の地合いを迎えますが、、、、、

ダンゴ当たりの後は静かなもんですshock

隣の筏でも

Dsc_1434

Dsc_1435_2

Dscn0200 チヌが遠のいてしまったのか、、、

これまで本命ゼロとのことですcoldsweats02

少し狙いを変えて

5Bのガン玉でピッタリ底につけて

ダンゴも遠投して着底後は糸を余分に1ヒロ送って

竿受けに置いておくと、何やら怪しいアタリが出てきたので

更に1ヒロ送って待っていると警戒心のないチヌ特有の

竿の節から持っていくアタリが!!

Cimg0189

42cmの良型が来てくれました~

足元でアタリが出ない時は

少し遠投して外側を狙ってみると

チヌが居てることもありますよー

最終的には

Dscn0204_2

チヌ10枚とヘダイ・アジが大量happy02

皆さんも筏釣りやってみませんか~

Photo_53


« イマカツ入荷情報 | TOPページ | ルアー入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ