アングラーズ

« デプス入荷情報 | TOPページ | ルアー入荷情報 »

磯釣り行っていました~  (釣果)2019-12-27 AM10:00

おはようございますhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の山口ですtennis

先日、1年ぶりに磯釣りに行ってきました!

場所は和歌山県みなべの築山渡船さんにお世話になりました~

皆さんがイメージする磯とは少し違うかもしれないですが

Cimg0207 こんな感じの地面が平たいので足場も良く

快適に釣りが出来ました!

でも途中からあんなことになるとは、、、、

前日に雨が降ったことで水温が下がり、激渋のなか昼までアタリなしshock

午後の上げ潮から少し活性が上がり

Cimg0208_2 小さいですが何とか釣れました~

その後すぐに強烈なアタリがありましたが竿を立てられず

一瞬で根に潜られ終了~coldsweats01

その後にもアタリがありましたがなんか違うぞ?

と上げてくると

Cimg0210 サンノジでした~

これから本格的にグレのシーズンですねnote

そして、初めに言ってたあんなことですが、

釣りが終わるころには

Cimg0211 釣り場がすっかり海の中でした~

ここの磯ではウェーダーが必要ですので忘れずにhappy01

当店では磯釣りコーナーを展開しております!

釣り準備の際は枚方出屋敷店まで~

Photo_55


« デプス入荷情報 | TOPページ | ルアー入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ