アングラーズ

« ジークラック入荷情報! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

ジギング行ってきました~  (釣果)2019-12-14 PM03:40

こんにちはhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の山口ですtennis

先日、アングラーズグループの新入社員総勢10名で明石のジギングに行ってきました!

しかし、天気予報は風速10mとのこと、、、、coldsweats01

どうなることやらtyphoon

とりあえず船に荷物を積んでタックルセッティングnote

Image3

この時はそれほど風もなく意外と余裕かな~とhappy01

出船時間になったので船室に移動してポイントまで休憩

20191212_061314 ポイントに到着後、外に出た瞬間に山口の心は折れそうに、、、

超爆風ではないですかwobbly

でもせっかく船出たことやしやるか~と

強烈な横風の中、みんなジグをシャクリます

Image14

ちなみに、同じ枚方出屋敷店のスタッフ白鳥は

開始5分で帽子が飛んでいくというアクシデントcoldsweats01

そんな状況でもしっかりジグを動かせば

20191212_094952_3

20191212_073458_3

Dsc_0633_3

ダブルヒットもあり、サイズは出ませんでしたが

ハマチの数釣りが楽しめましたsmile

今年は例年よりも長い間ハマチが釣れています!

みなさんも寒さに負けず釣りに行きましょうgood

ついでに、スタッフ白鳥は魚を捌くのも得意で

Img_2421 夕方にこんなの送られてきました~

美味しそうhappy02


« ジークラック入荷情報! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ