アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新♪ | TOPページ | お知らせ! »

芥川マス釣り場行ってきました  2020-02-27 PM06:52

こんにちはbleah

アングラーズ枚方出屋敷店の小林ですgood

初めての管理釣り場の芥川マス釣り場に

先輩社員の白鳥さんに連れて行ってもらいましたhappy01

大阪市から高速に乗って1時間もかからずに大自然の中で釣りが出来て驚きましたsweat01

トラウト自体が初めてだったんで釣れるかドキドキだったんですが、、

放流があってすぐに

カラシ色のスプーン2.2gで

アベレージサイズ1匹をゲットgood

Img_2951

その後もカラーを替えながらどんどんとアベレージサイズをキャッチgood

管理釣り場での釣りにも慣れてきたときに

白鳥さんが良型をキャッチsign01

Img_2963

しかし後が続かず、良型を探し求めランガンスタートdash

アベレージサイズは釣れるものの良型になかなか出会えなかったため

Img_2957 焚火で暖を取りながらお昼ご飯にriceball

お昼ご飯を食べながら釣りをしていると

いきなりゴンッとこれまでと違うあたりがsweat01

ばらさないようにと願いながらファイトすると

Img_2955 良型をなんとかキャッチできましたsign03

その後もポツポツと釣れ1人10~15匹釣れましたbleah

足場も良く、良く釣れるため、釣りを始めたての人にもおすすめです

是非、一度いってみてはいかかでしょうかhappy01


« アングラーズチャンネル更新♪ | TOPページ | お知らせ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ