アングラーズ

« ルアー入荷情報 | TOPページ | NEWステラSW&ツインパワー入荷! »

明石ジギング行ってきました♪  (釣果)2020-03-10 PM04:19

こんにちはhappy01

枚方出屋敷店の竹村ですupup

昨日、ルアー館の渡辺副店長とお客様の吉川さまと

魚英で行われているハマチ祭りへ参加してきましたっsign03

Img_5333

ポイントは出船して西側

水深30~40メートルほどの“鹿の瀬”と呼ばれるエリア

今回は、昨年秋に発売され大好評だった

魚英×シーファルコン 

チョロコージグverクチノセ に続き

4月初旬に 

チョロコージグverシカノセ & verコイソ

が発売されるということで実釣会を兼ねて

ブルーニングハーツ(シーファルコン)の伊東氏も参加して下さいましたhappy02good

移動中はジグの基本的な動かせ方やイメージをレクチャーしてもらいconfident

ポイントについて、いざ実釣sign03

そしていきなり

ハマチ祭り突入!

202039_200309_0003

10661399_2325050930_100large

ダブルヒットも!!

202039_200309_0008

2匹掛かってきたり!!

202039_200309_0012

202039_200309_0015

フォールだけでなく

喰いあげパターンもあったりhappy02note

リアフックに掛かるパターンが7~8割くらいだったので

根掛かりが少ないポイントでは是非、リアフックも付けてくださいね♪

セッティングはこんな感じです♪

10661399_2325050928_240large

そして全体釣果!!

(乗せきれなかったのですが、まだありましたhappy02

Img_5333_2

渡辺副店長は、ホームで2日連続釣行で2日間ともゲストに負けてしまい

ジギングやめると泣いてました(笑)

来週はタイラバへ行くそうです(笑)

その次はジギングに行ってると思いますbleah(笑)

そしてNEWチョロコージグ

よく釣れます!

基本ワンピッチでカンタンに喰わせの間を作れます!

リアフックを付けてもエビになりにくく

(違うジグ付けたらすぐにエビになりました…coldsweats01

引き抵抗も軽く、一日しゃくっても疲れにくかったですgood

同じようにしゃくっているようでも

ジグの動きをイメージ出来ているか

そのパターンに合っているか否かで

釣果にダイレクトに繋がってきます

今回、伊東氏に、色々教えて頂くことができましたwinkgood

ありがとうございましたconfident

202039_200309_0019_2

NEWチョロコーは4月上旬入荷予定です♪

ジグのご予約も承っておりますのでお気軽にお声掛けください♪

まだまだハマチ祭りは続きそうなので、発売が楽しみすぎますhappy02heart01heart01


« ルアー入荷情報 | TOPページ | NEWステラSW&ツインパワー入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ