アングラーズ

« ソルトルアー入荷情報 | TOPページ | 琵琶湖釣行! »

スタッフ ツネ 釣行記  2020-04-02 PM04:42

こんにちはっsign05

ルアー担当 ツネですっsoccer

3月後半に七色ダムに行ってきましたup

いつもお世話になっているTS-ON(ティーズオン)です

上流も下流も両方行きやすいのでオススメのボート屋さんですっhappy01

今回は大注目のホバストをやりにいきました

タックル:ゼナック ブラッカートS63Fort ルビアス2004 フロロ4lb

用意したルアーは、スパインフック#3・ネイルシンカー0.4g

ラストエース カラー リザーバーシャッド マイラミノー3.5 カラー ハニーフラッシュ

この2色を選んだ理由は視認性が良いからです

最初は黒潮ワンドでやりましたが、釣れず移動

本流の大又川入口の反対側で、やってみると

O0810108014736540152 コバスが反応

O0809108014736540217

同じ場所で続けていると

O0810108014736540171 30アップ サイズアップ

O0809108014736540238 ばっくりかかってますわっ

この後、移動しまくりで小規模ワンド狙うが・・・

そこから夕方まで反応なし

最後に

O0810108014736540197

O0809108014736540251 ラストエースをばっくり

一日やり通して、わかったことはバスがわらわらときますflair(笑)

きたら、シェイクで留める事が大事ですsign03

とどめるともっていきます

巻いたり・アクションさせると去っていかれましたsweat01

偏光は必需品ですよ

レンズはラスターオレンジを使ってます

くっきりと見やすいですので、オススメのレンズカラーです

この後にあの動画が出るとは・・・

行く前に見たかったなーcrying

ホバストのことはこの動画見てくださいsign03


YouTube: 【永久保存版】ホバストの創始者 全てを公開


« ソルトルアー入荷情報 | TOPページ | 琵琶湖釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ