アングラーズ

« ルアー入荷情報 | TOPページ | 鳥取マイカチャレンジ! »

明石の船タコ行ってきました!  2020-06-28 PM06:49

こんにちは

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですsun

堅田の村上店長、水口の田井中さん、当店の大槻さんと

明石の海蓮丸さんにお世話になって、船タコ行ってきました!

Dsc_4949

ちょうどこの日は、新艇ジャンボの初出勤の日upwardright

ファーストヒットの方には海蓮丸無料券プレゼントというサプライズもありましたが、アングラーズのメンバーは誰もヒットさせる事ができませんでしたrain

ぼちぼち皆釣るのですが、ほぼ全部新子サイズ…

そんな中で大槻さんが、一人静かに良型の蛸を水揚げしておられました

Dsc_4914

村上店長は鳥皮をエギに巻いて、バンバン釣りあげています。さすがですねsign01

Dsc_4936田井中さんもコンスタントに

Dsc_4919

僕はかなり苦戦したのですが…

なんとか良いサイズあがりました

Img_20200625_103528_2

僕は豚の背脂を持っていかなかったのですが、少し借りてみると、豚の背脂を巻いた方が絶対にタコの反応が良かったですsign03

デビルクラッカーに細かく切った豚の背脂を巻いている巻いている方もいました。

それともう一つsign03

4905789005801 マルキューのノリノリタコライダー
後半、大槻さんはこのスプレーを振りかけてよく釣っていましたsign03

釣果絶好調の明石の船タコ、とても美味しいですし、是非皆さん行ってみてはいかがですか?


« ルアー入荷情報 | TOPページ | 鳥取マイカチャレンジ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ