アングラーズ

« 武庫川一文字 釣れています! | TOPページ | フィッシングサンクチュアリ 行ってきました »

また フィッシングパーク高島の泉 行ってきました  2020-10-09 AM10:00

こんにちはアングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですhappy01

今回も高島の泉行ってきましたpaper

高島の泉は、10月1日から工事の予定だったのですが…1日にHPを見ると工事の予定が延期され、しばらくはそのまま営業されるそうですsun

と、いう事で早速行ってきましたsign03

朝一で行くと…

Img_4571 なんと貸し切り状態sign03

今回は友達が釣ってきた魚を燻製にしてくれるので、食べておいしいイワナとヤマメを狙っていきますscissors

相変わらず、高島の泉ボコボコに釣れますsunImg_4574

尺ヤマメも釣ってHP載りましたよ~

Ya201002

当日は、81cmのイトウを釣っている方もpunch

Img_4590 僕もいつか釣りたいです~

Img_4587

Img_4583 50は行かないですが、デカニジマスも釣れました

終日、人が少なく、場所が移動し放題だったので
つい楽しくて開店から閉店までいてしまいましたsweat01

Img_4593 お持ち帰りの方は…

尺越えのイワナ・ヤマメ6匹他2匹
と、なかなか友達を満足させられる結果になりましたsign03

高島の泉の持ち帰り上限は、40cm未満の魚、8匹1,5キロまでですが、重量オーバーした場合は、追加料金を払えば持って帰れますよscissors

今回は、尺越えが5匹いるので、重量オーバーしてしまいましたsweat02

バス用でも、いいのでシャッド、ミノー持っていけばイワナほぼ確実に釣れます(フックはバーブレスシングルフックにしましょう)
バス釣りのついでにちょっとだけ高島の泉に寄る

そんなプラン、バサーの皆さんいかがですか~


« 武庫川一文字 釣れています! | TOPページ | フィッシングサンクチュアリ 行ってきました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ