アングラーズ

« 世界で活躍する次世代ミノー | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

カンパチ狙いに代々丸さんへ♪  (釣果)2020-10-02 PM02:02

こんにちはhappy01

枚方出屋敷店の竹村ですupup

先日、新入社員研修でお邪魔させてもらった代々丸さんへ

めちゃくちゃ良い船だったので、さっそくプライベートでも行ってきました♪

今回は先日の天秤フカセではなく

落とし込みでカンパチ狙いですhappy02heart04heart04

10661399_2333624512_245large_2

ポイントまでは30分程度shipdash

代々丸さん仕掛けはこんな感じですgood

10661399_2333624494_227large

①まずはエサとなるベイトを掛けるため、船長の指示ダナへ仕掛けを落とします

②指示ダナを通り過ぎたら、また仕掛けを指示ダナまで巻き上げ、落としていく…

上記を繰り返して狙っていきますsign03

しばらくするとブルブルッと仕掛けにベイトが掛かりましたhappy02heart02heart02

すぐに底まで落とし2~3m巻き上げアタリを待ちます…

ベイトが逃げまどっているようでバタバタと暴れている様子も手元に伝わってきます…

この間のドキドキ感がたまりませんsign03sign03sign03sign03sign03

ググッーーーーッと引き込まれ

しっかとアワセ!

上がってきたのは

10661399_2333624512_245large

良型の

10661399_2333624511_67large

クロホシフエダイでした!

その後、奈良橿原店の西口くんにもヒット!

10661399_2333624495_28large

10661399_2333624496_17large

ハマチでしたhappy01

その後は

クロムツがよく掛かりましたがどれもリリースサイズ…coldsweats01

10661399_2333624509_76large_2

当日はなかなかベイトが掛からず、本命カンパチに出会うことは出来ませんでしたbearing

しかし、ベイトが掛かった時のドキドキ感はたまりませんよ~~happy02heart02heart02heart02

代々丸さんは11月いっぱいまでは落とし込みで出船されているので

気になった方は是非、竹村までお気軽にお声掛け下さい♪

 


« 世界で活躍する次世代ミノー | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ