アングラーズ

« なごみの湖ライトエリア タイガー狩りに行ってきました | TOPページ | はじめまして!! »

芥川マス釣り場 行ってきました  2020-11-11 AM10:00

こんにちはアングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですhappy01

芥川マス釣り場行ってきましたsign03

Img_4809

河原で食べるカップ麺って美味しいですよねnote

芥川の自然に癒され来ましたup

3日前に雨で増水して魚が結構流されてしまったらしく、居残りの魚をあまり目視は出来ませんでしたが

Img_4800

普通に釣れます

放流が入ったらもちろんボコボコですpunch

Img_4830

こんなBIGサイズもnote

ポカポカ陽気で異常に眠くなったので、昼頃で撤退する事に

20~30匹は釣ったと思います

全部持ち帰る予定だったのですが、魚を入れておいたビクが気が付いたら遥か下流へ流されていて、救出しに行った時には半分くらいしか魚が残ってませんでしたdown

芥川さん今年もいっぱい釣れます
しかし、土日祝はすでに予約で埋まっている日が多数あるようなので、休日に釣りに行かれる方は、前日に漁協に確認の電話入れておいた方が良いですよsign03


« なごみの湖ライトエリア タイガー狩りに行ってきました | TOPページ | はじめまして!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ