アングラーズ

« なごみの湖に行ってきました~ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新しました!! »

ファットラボ×アングラーズ  2020-12-05 AM10:00

おはようございますnote

ルアー担当 ツネですっsoccer

Top

ファットラボ×アングラーズ

nekosogiDSR

アングラーズオリジナルカラー

【レジェンドチャート】

Tzzs08ksqfkshbttrcvu_g

石井館長考案膨張色の代表カラーsun

実績抜群のこのカラーを今回はネコソギDSRに採用sign03

【琵琶湖ナイトSP】

Kwdw7rbgrecm5sosirkdeq

このカラーただのキンクロじゃないんですscissors

ネコソギを使いまくっているスペシャリストの意見を集め生まれたカラーthunder

新月で笹濁りの状況で特によく効きシルバーとは異なった重たいフラッシングが最大の魅力note

フナを偏食しているバスにも非常に良く効きますsign03

【琵琶湖secret】

Oy423lr8qpuwjxinkv8saa

赤と青という本来相反するカラーを組み合わせたカラーspa

実は昔から琵琶湖で密かに使われていたワームのカラーを参考にしていますcancer

様々な拘りを詰め込んだスペシャルなカラーですhappy01

今日から販売開始ですっsign03


« なごみの湖に行ってきました~ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新しました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ