アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 群れ系スピナーベイト »

岸和田フィッシングパーク 行ってきました  2020-12-02 PM09:34

こんにちはhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですpaper

今回は、友達と岸和田フィッシングパークに行ってきました

Img_5058

入場券は券売機で買うようになっています

入場前に検温などもあります。マスクは着用して入場しましょうpaper

券売機の横には

Img_5056

ホットスナックなども売っていますよ~scissors

Img_5054

ルアー釣り専用の50mプールの二つのエリアに分かれています

Img_5053

因みに、フェザージグは流れるプールでは使用可能ですが、50mプールでは使用できませんので注意しましょうpaper

50mプールには、2キロの大物も潜んでおりますよshine

釣果は…

Img_5059

半日券で5~60匹となかなかの釣れっぷりでした

前日に相当叩かれたみたいですが、ワブクラやモカSSを2回くらい潜らしてから巻くだけで連発でした

ハイドラムなどでも釣れます

Img_5051

スプーンの色は、水と同じ色の濃いオリーブ系がその日はとても反応が良かったですね

マッディウォーターはハマると連発しやすいので楽しいですねcancer

とても釣りやすいですし

エサ釣りもできますので、家族で楽しめる釣り場さんですhappy02

オススメですよsign03


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 群れ系スピナーベイト »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ