アングラーズ

« ソルトルアー入荷情報!! | TOPページ | 入荷情報!! »

芥川マス釣り場行ってきました 今月5回目  2021-01-26 PM05:06

こんにちはhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですhappy01

今回は門真店の竹村さん、トラウト2回目のパートの瀬尾さんと芥川へ行ってきましたscissors

2、3日雨が続いていたので増水&かなり濁りが入っていたのでちゃんと釣れるか心配だったのですが…

Img_5393

一投目からアタリがあり、開始数分で連チャンで釣れましたup

Img_5384

Img_5392

Img_5382

するんですが…

いつものような、放流直後の爆発タイムがなく

早速、フェザージグを投入

するとこれが大爆発してImg_5386

Img_5390

ボコボコに釣れましたrock

最終的には全員で7~80匹

瀬尾さんが20匹以上釣る爆釣

Img_5389

いつも通り、ダブルクラッチ60F1のマジックジャークもよく効きましたsign03

Img_5387

BBQなどもしましたよsign03

当日は天気が良く非常に気持ちが良かったですsign03

今回は、黒のフェザージグがかなり効きましたsign03

当店も うさちゃんジグなど、のフェザージグ取り揃えておりますので、芥川に行かれる際は、是非お立ち寄りくださいsign03


« ソルトルアー入荷情報!! | TOPページ | 入荷情報!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ