アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | テレビでフィッシングショー!? »

服部緑地フィッシングパーク行ってきました!!  (釣果)2021-01-24 AM10:00

皆さんこんにちはsun

スタッフの桝田ですup

休日を利用して1月20日に服部緑地フィッシングパークに行ってきましたsign03

4枚方からでもアクセス良く、プールに魚を放流している為、お子様でも安心ですよ~note

前々から気になっていたのでわくわくですupup

7

入口に見やすい料金表と券売機があり簡単に入場手続き出来ました。

今回は簡単なエサ釣りに挑戦してみますhappy01

エサ釣りコーナーは流れるプールという事で早速エントリーsign01

3

タモやスカリ・パイプ椅子も無料で借りる事が出来るので手ぶらでも安心して楽しめますshine

お子様にはライフジャケットの貸し出しもあり、安心ですnote

竿・仕掛け・エサは持ち込み出来ないのでご注意くださいsign03

今回のエサはコーンとイクラを使用しましたnote

流れるプールの緩やかなところに沢山のニジマスがいたので、仕掛けを投げてみると

すぐにヒットsign03

大きなニジマスが釣れましたupup

9コーンがアタリエサのようで好反応でしたsign03

その後もニジマスが連発sign03

1

5

ここのニジマスは型が大きく良く引きますsign03

ウキ釣りでもしっかり楽しめましたsign03

お子様と一緒に初めてのマス釣りにいかがでしょうかnote

8

沢山釣れたので大きいものを10匹お持ち帰りさせて頂き

唐揚げやムニエルにして美味しく頂きました~shine

次回はルアーゲームに挑戦してみたいです(笑)

ではまたっsign03

2021a4_5


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | テレビでフィッシングショー!? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ