アングラーズ

« DRT NEWワーム | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

芥川マス釣り場行ってきました 4回目  2021-01-22 AM10:00

こんにちはアングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですsign03

また芥川行ってきましたpaper

僕は今月4回目なので、イワナの放流が始まったアクアヘブンに行きたかったのですが

中川副店長がどうしても芥川に行きたいと言うので仕方がなく芥川へ 笑

到着して早々、中川さんの高級ロッドカーディフエリアリミテッドに悲劇がcoldsweats01

綺麗に折れていますsweat01

バッカンの竿ホルダーの水抜き穴から竿が飛び出していて、それに気がつかず地面に置いた瞬間折れてしまったようですsweat01

「萎えるわ~帰ろうかなdown

とか言いながら、渋々と投げた一投目

Img_5355

40UPが釣れて

「テンション上がってきたup

と完全に機嫌を戻していましたscissors

釣り人って単純ですねscissors

Img_5360

Img_5363

その後もダブルクラッチやスプーンで良型含め順調に釣れました

芥川で、スプーンやフェザージグの釣りに飽きた人には、ダブルクラッチ60F1やシュバーンシャッドなど、ハイフロートミノーの釣りが物凄くオススメです

大型が反応し易い釣りですねnote

ラインを6ポンドくらいまで落とせば、ミノーによっては、バスのベイトフィネスタックルなどでもできますよpaper

当店もダブルクラッチ60F1再入荷致しましたので、気になる方は是非どうぞsign03

使い方など分からない事がございましたら、スタッフ白鳥までどうぞsign03


« DRT NEWワーム | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ