アングラーズ

« ビンチョウジギングシーズン真っ只中!! | TOPページ | DRT NEWワーム »

芥川マス釣り場 行ってきました 今月3回目  2021-01-20 PM01:16

こんにちはsign03

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですsign03

実は、今年に入って3回目の芥川マス釣り場paper

scissors1回目は写真を撮るのを完全に忘れていたのでブログにあげてないですscissors

今回は、石井館長のブログにも時々登場する、淀川の高校生バスアングラーしらピー君を、初エリアトラウトに連れて行ってきましたnote

この日は朝から活性が高く…

スプーンの巻きで35UPの良型連発rock

Image_123986672
しらピー君も、スプーンの巻きで連発rock

Img_5313_2


そして…しらピー君に45UPのレインボーがnote

Img_5337


パンパンのお腹を開けると…

イクラがいっぱい詰まっていましたshine

Img_5347

しらピー君はミノーイングでヤマメも釣ってましたよscissors

Img_5336

この日、たまたま一緒だった、今年釣りを始めたお客様M様御一家も

良型がいっぱいscissors

Img_5323

お姉ちゃんも40UPhappy02

Img_5314

ヒットルアーはティモンのブングnote

将来有望な釣りガールですねscissors

そして

M様御一家のご厚意で、焼き肉をご馳走になり(とても美味しかったですありがとうございますsign01up

Img_5329

午後からはフェザーやダブルクラッチでポツポツと釣って

3時になる前に納竿happy01

2人で50匹以上は釣ったと思います

その日の晩、M様から

いっぱい釣ったよ!のご報告shine

Img_5342

水温も安定してきて魚の活性が戻ってきているのか、芥川マス釣り場、最近は大変良く釣れております初心者、お子さんのルアーフィッシング入門に最適ですよsign03

気になる事、オススメルアーなど聞きたい事がございましたら、スタッフ白鳥までお気軽にどうぞsign03


« ビンチョウジギングシーズン真っ只中!! | TOPページ | DRT NEWワーム »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ