アングラーズ

« ルアー入荷情報 | TOPページ | バス新商品入荷!! »

ヘチ釣り行ってきました!  (釣果)2021-02-03 AM10:00

皆さんこんにちはsun

スタッフの桝田ですhappy01

2月1日、休日を利用して西宮市周辺でチヌ落とし込み(へチ釣り)やってきました~up

寒さが依然として続いているので、不安な心持ちのままポイントへsign03

今回の使用タックルは

・ダイワ BJスナイパーへチ

・シマノ 鱗夕彩 へチ

・エサ 岩が二10匹

実は私、チヌの落とし込みが最も好きな釣りでして、

繊細なアタリを見極めて掛けた時のあの快感の虜になってしまっていますlovely

たまりませんっ!!

さて(笑)

湾奥から沖向きへ向かってひたすら、カニを落としていくもなかなかアタリ無く。

諦めかけたその時…

僅かに竿先にアタリがっ!!

訊きアワセをしてみると「ガツン」と乗りました!!

しっかり泳がせて無事ランディング成功~happy01

2_3

良いサイズのキビレちゃんに会う事が出来ました~

サイズは

う~ん たまらん!!

1

その後も同じポイントで竿先にアタリが!!

4

今回のキビレはリリース致しました

また大きくなって帰ってきてね~smile

へチ釣りは仕掛けがシンプルで何よりコスパ最強です!!

充実した釣りが出来ましたnote3_2

ではまたっnote

2021a4_5


« ルアー入荷情報 | TOPページ | バス新商品入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ