アングラーズ

« 新製品入荷情報!! | TOPページ | フィッシングショー生配信! »

ひたすらへチへチ♪  (釣果)2021-02-06 AM10:00

皆さまこんにちはsun

スタッフ兼落とし込み師の桝田です!

2月に入り寒さも少し和らいできましたね

またまた2/4にへチ釣りいってきました~sign03

ポイントは前回同様、兵庫県西宮市周辺での釣行ですhappy01

使用タックルも前回と同じく

ロッド:ダイワ BJスナイパーへチ MH270

リール:シマノ 鱗夕彩へチ(へチ用タイコリール)

エサ:岩ガニ

仕掛け:ハリス シーガー1.5号 ガン玉:B~2B チヌ針5号

昼からの釣行でしたが、今回は風が強く、少し大きめのガン玉を使用しました!

岩ガニを落とし込んでいくと、前回と同じ場所で竿先に微かにアタリが!

訊きアワセしてみると…

ガツン!

乗りました~!!

2

その後も同じポイントを探っていくと

またまた

ガツンガツン!!

9:1超先調子の竿がしなるしなる!!

掛けた後のやり取りも楽しーいup

キビレちゃんフィーバーです!!

12時から14時、約2時間の短期戦での結果がこちら!

1

前回ストリンガーを忘れてしまったので今回はしっかり持っていきました(笑)

黒鯛1匹40㎝とキビレ3匹40~45㎝と大漁でした!!

シーズン前にストリンガー満タンで大満足note

落とし込みは昼からでも数釣りが出来る事と

コストパフォーマンス最強なのが魅力ですね♪

これからもどんどん更新していきますのでよろしくお願いしますhappy02

ではまたっsign03

2021a4_3


« 新製品入荷情報!! | TOPページ | フィッシングショー生配信! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ