アングラーズ

« 芥川マス釣り場 行ってきました!! | TOPページ | よんでますよ!板長さん!! »

芥川マス釣り場行ってきました!  2021-03-07 AM10:00

こんにちはhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですsign03

今回は、大学の時の同期2人と芥川マス釣り場に行ってきましたrock

日曜日なので予約でいっぱいで釣り場が無いかなぁ…

などと思っていたのですが、着いてみると意外と空いてましたpaper

芥川も、秋~年明け頃の大混雑に比べるとだいぶ人が減ってきたように思いますpaper

先月まで沢山の居残りが居た摂津峡大橋の下・Aが

大量の鵜の襲来で、ネコソギ食い尽くされ、ポイントとして潰れてしまったので、今回は摂津峡大橋の9番に入りましたdown

ロデオクラフトのキューム 赤金からスタート

Img_5568

早速良型GETですsign03

Img_5569

その後すぐに、もう一人の友達もノアのオレ金でscissors

その後も放流前にもかかわらず、小型・良型含め順調に釣れて行きますscissors

しかし、なんとこの日は、魚を入れるスカリとクーラーボックスを忘れてしまいましたsweat02

困っていた所に、お客様のMさんご一家とTさんご一家に遭遇sign03

Mさんご一家が2つスカリを持っていたので、1つ貸して頂きましたhappy01

本当に助かりましたありがとうございますnotes

Mさんご一家は何度も芥川に来ているので順調に釣りあげられていたのですが、Tさんご一家は初めてのエリアトラウトrock

放流前なので、最初の1匹がなかなか釣れないようですsweat02

スプーンの動きにもスレているようだったので、芥川で良く効くダイワ プレッソ ダブルクラッチ60F1を貸して、動かし方をレクチャーすると…

Img_5544

6年生のS君がいきなり40cm越えの良型をGET

家族みんなで大喜びでしたsign03

Img_5566

Img_5565

ミノーでイワナも釣れましたscissors

Img_5564

しばらく釣りをしているとS君がこちらへやって来て…

Img_5567

また大物釣れたよsign03

のご報告

これは釣りにドハマりする事間違いなしですねrock

友達も良型を何本か追加

Img_5561

途中、スプーンにスレてきたらリーチ0.8gで数釣りパターンが爆発happy01

一人40匹くらい釣れたと思います

本当に良く釣れた1日でしたscissors

気になる事などございましたら、スッタフ白鳥までお気軽にどうぞsign03


« 芥川マス釣り場 行ってきました!! | TOPページ | よんでますよ!板長さん!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ