アングラーズ

« 春のフォトコンテスト受付開始!! | TOPページ | あいやーろ~んぐ入荷!! »

鬼アジ狙いのはずが・・・  2021-03-02 PM05:39

みなさんこんにちはpaper

店長ですhappy01

今年に入ってから船釣り予定が

4連続出船停止になり

へこみまくっておりましたが・・

今回は奇跡の天候回復!!

風は少々ありましたが、

東風なので和歌山は風裏にhappy02

一緒に行ったスタッフの岩井さん

(晴れ女)のおかげですflair

さてさて今回は南紀田辺の西原丸

さんにお世話になり、いつもはこの時期

まで釣れる40センチ超のアジと、その

アジを追って来る大型魚を狙っての

天秤フカセとノマセ釣りの二本立てですhappy02

パートさんも前回行った釣りが楽しくて

今回も参加!!

他店のスタッフも合わせ総勢7名で

チャーターですnote

午前6時、田辺湾の文里港を出船ですship

1614597018482

なんとも釣れそうな曇天cloud

港を出て20分、ポイントに到着ですflair

西村はこの釣りの経験が浅いスタッフに

レクチャーしてから開始ですhappy01

第一投!

早速反応がflair

1614597013528

ファーストヒットで上がってきたのは

天秤フカセの定番!

イサキfish

すると船内のあちこちでヒットの声が連発!!

Dscpdc_0001_burst20210301101

スタッフ岩井さんも無事食べごろ

真鯛をゲット!!

1614596953968

門真店竹村店長も同じく真鯛をゲット!!

寝不足で絶対船酔いすると思ってたのですが、

珍しくノー船酔いcoldsweats01

皆様は船釣りの前は絶対よく寝てくださいねcoldsweats01

1614596998042

またまた真鯛happy02

奈良橿原店副店長の西口君も

連続ゲットですflair

そしてそして船尾では少々強い引きhappy02

Img_4633s

社員研修で天秤フカセをして以来

もう一度行きたいと兼ねてから

言っていたスタッフ白鳥は

ファーストヒットでサンバソウを

ゲット!!

口の回りが黒くなって石鯛に

近付いてる良型ですshine

1614597009754

最初のポイントではみんな

それぞれ魚をゲット!!

一通り釣ったところで本日の

メインターゲットのアジ狙いの為

アジの実績が高い少し深場へ移動ship

良型アジを狙いますflair

水深40メートルから底まで

びっしり反応がhappy02

これはいけるかと仕掛けを

投入!!

アジが釣れるには釣れるものの、

小アジや20㎝強のアジばかりbearing

20㎝強のアジを少しキープし、

小アジをノマセ釣り用に確保flair

次なるポイントにてノマセで大型魚を

狙います!!

ポイント移動後、早速アジを投入flair

その直後、ミヨシ方面からヒットの声!!

なんと西口君の本日の本命!!

Img_4640s

52センチのシオ(カンパチの小さめ)をゲットshine

続いて山口君もシオを捕獲happy02

喜び過ぎて写真撮ってませんでしたcoldsweats01

1614596961737

続いて竹村店長はハマチゲット!!

なんで私だけカンパチちゃうの・・・

ゆーてましたcoldsweats01

Img_4643s

西村もちゃんと釣りましたよhappy01

メジロゲットですflair

わいわいとみんな釣りながら最後の

ポイントへ移動したところで事件が!!

隣で釣っていた、いつもスタッフに

紛れ込んでくる人の竿が異常な曲がりhappy02

最初根掛かりかも・・

ゆーてましたが、上がってきたのは!

Dsc_1050

78センチの大ヒラメshine

いつも最後にドラマを起こしますねhappy02

その直後!!

Img_4649s

スタッフ山口にも52センチの

良型ヒラメflair

鬼アジ狙いで行った釣りが、アテは外れ

ましたがみんな大満足の釣行となりましたhappy01

今年は3月も釣り物が多く、

楽しい釣りが出来ますねhappy01

みなさんも是非挑戦してみてください!!

詳しくはお店のスタッフにお気軽に

お問合せ下さいねhappy01

板長の仕事はまた後日アップしますねshine

それではまた!!

Photo_6_2_2

Photo_3_2_2

Photo_4_2_2

Photo_5_2_2


« 春のフォトコンテスト受付開始!! | TOPページ | あいやーろ~んぐ入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ