アングラーズ

« スパスパ切れる! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

天秤フカセ行ってきました!  2021-06-25 PM07:44

皆さんこんにちはhappy01

店長ですflair

釣行ブログは久々happy02

ようやく緊急事態宣言も解除され、

そろそろハイシーズンに突入する

五目の天秤フカセに早速行ってきました!

店長はこの釣りによく行くんですが、

最近はルアーでの釣りが多く、

エサ釣りの機会が減ってるようで。。

今回も久々にエサ釣りがしたい!!

というスタッフ達のリクエスト

で船をチャーターしましたよflair

メインターゲットのイサキには

美味しい白子が入ってるはず!!

と気合も入りますshine

午前5時、和歌山田辺の文里港を出港し、

みなべ沖を目指しますhappy02

20分程でポイントに到着ship

14271337982210

良い感じの雰囲気ですthink

船長の合図で一斉に仕掛けを投入!!

水深30メートル程の浅場ですhappy01

開始早々まずまずの引きhappy02

14271340653968_2

まずは手堅く良型のアジをゲットですflair

ファーストヒットをかわきりに、

14271340599946

スタッフ山口も良型アジを連発!!

14271340635158

兼ねてからこの釣りをしたがっていた

スタッフ大槻もゲットですshine

ひとしきりアジを釣ってからは

イサキのポイントへ移動ship

ここからが凄かったhappy02

14271341298344_2

14271341262061

門真店の小松さんも店長オススメの釣りに

ご満悦の様子shine実はこのイサキ、散々大サバを

釣った末にやっとゲットしたイサキshine

それまでなぜか小松さんにはサバが連発happy02

10連発くらい釣ってましたcoldsweats01

Bassarならぬ、Sabbarを襲名ですflair

14271341316313

同じく門真店竹村店長もダブルヒット!!

14271341333529

もいっちょ!!

オススメグッズと一緒にパシャリflair

14271341346588

14271341278253

14271341387164

14271337865018

ヒットラッシュが続き、

船中えらいことにhappy02

そしてそしてお次は天秤フカセの

お約束flair

真鯛狙いに!!

14271340617287

14271341230802_2

14271337946308

ここでもヒット止まらず真鯛も連発!!

14271337882819

おじさんにオジサンがヒット!!

14276851205353

竹村店長には良型カワハギshine

日頃の行いの差か。。。

オジサンも美味しい魚なんですよ!!

終始釣れ続け、店長は10時に大型クーラー

パンパンhappy02

ひたすら釣り続けた一日でしたhappy01

当店のお客様方もたくさん行って頂いて

おり、先日行かれたグループも

のませでヒラメや青物等も釣り、

楽しい釣りをされてましたshine

船宿さんや釣りの詳細は是非お店の

スタッフまでお訪ねくださいねhappy01

板長のお仕事も後日アップしますねhappy01

それではまた!!

1


« スパスパ切れる! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ