アングラーズ

« 小鮎釣り行ってきました! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

村井フィッシングセンター に行ってきました!  2021-07-12 AM10:00

こんにちはhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですscissors

今回は、村井フィッシングセンターに行ってきましたsign03

とりあえず朝イチはケタバス釣りへnote

14353155919826

14353155887557

前日の大雨の影響で大増水していて、なかなか釣れなかったですがとりあえず1本ずつGEThappy02

そしてすぐに、村井フィッシングセンターの営業時間が近づいてきたので、そちらへGOup

実は初めてのエリアなのですが、前々から異様に釣れると噂を聞いていたので、楽しみですscissors

因みに、HPには土日祝以外の営業が無いように書いていますが、実際は平日でも普通に営業しております

この時期エリアトラウトは、水温的になかなか厳しいのですが、ここのエリアは養殖場も兼ねているので、水温も安定しているそうなnote

14353155734574

14353155670070

ポンドはヤマメ・アマゴ・イワナがいる下流と、ニジマスがいる上流 2つに分かれています

着いて早速

14353155361631

良型ヤマメsign01

14353155857953

良型ヤマメsign03

14353155595928

良型アマゴscissors

14353155219771

イワナpunch

14353155560467

ジョイクロでもrock

ボッコボコに釣れますup

雨+濁りで活性が爆上がりした事もありますが、めちゃくちゃ良い環境である事は間違いないですsign01

そして、ヤマメ・アマゴのアベレージがデカいsweat02

30匹くらい釣った後はニジマス池へ

14353155807758

ニジマス池はアマゴ池以上の爆釣モードsweat01

サイズは出ないですが、一投1匹ですscissors

この時期

とにかく釣りたいなら村井フィッシングセンターに行っておけば間違いないですねsweat02

オススメルアーなど、詳しい事はスタッフ白鳥までscissors


« 小鮎釣り行ってきました! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ