アングラーズ

« 本日ポイント2倍デー | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました »

イカメタル釣行第二弾!  2021-07-15 PM06:42

みなさんこんにちはhappy01

店長ですflair

またまた行ってきました!!

イカメタル!!

&オモリグhappy02

今回はまた初心者マークの

スタッフ達を引き連れての

チャーター便ですhappy02

14395652156088

前回に続き、今回も、

京丹後、網野は浅茂川漁港から出船の

「オーシャンズ」さんにお世話になり

爆釣を目指しますshine

しかも初イカメタル挑戦の新入社員も

いるではありませんか!!

万全のフォロー体制でいざ出船ship

水深45メートルラインで明るいうちから

スタート!!

明るいうちはオモリグで

ベタ底を探りますconfident

出船が早かったからか、明るいうちは

なかなかヒットせず、沈黙の時間が

続きますbearing

隣で釣ってた堅田店の奥村君と

藤井君も焦ってる模様coldsweats01

暗くなったら釣れるから・・

と西村は余裕を見せながらも

少し疑心暗鬼coldsweats02

そんな沈黙を破り、ついに

ファーストヒット!!!

Img_1407

明るいうちから良型ゲットですhappy01

オモリグで寄せてきたのですかさず

底から誘い上げ!!

Img_1410

西村もおこぼれを頂いてダブルヒット!!

Img_1413

明るいうちはポツポツと釣れる

感じでしたが、暗くなり船の

ライトが点灯した時間から上向きにhappy02

Img_1422

心配な顔してた奥村君も

良型ゲット!!

Img_1427

今度はダブル!!

パターンを掴んだのか、

1キャスト1ヒットで

爆釣モードへ突入してはりましたhappy02

そして今回が二回目の当店スタッフの

川合さんも必死に誘いを入れますbearing

Img_1414

一回目は鳥取で悔しい思いをした

ようで、今回こそと良い意気込みhappy01

14395652095070

小さいけどなんとかゲット!!

からの!!

14395652122093

良型ゲットhappy02

わからん~ゆーてたアタリも

分かったらしく、イカメタルの

楽しさが分かった!と嬉しい一言happy02

(※レインに隠れてますが自動膨張は当然しております)

21時頃には船中でヒットhappy01

イカさんスイッチONflair

14396542706633

毎回大剣しか狙ってない恒川君は

やっぱり大剣ゲットhappy02

嫁にコテンパンにやられてたんで

起死回生の一杯happy02

14396542772607

偉そなどや顔でパシャリhappy02

Img_1431

一人全く違う釣法で釣ってたのが

守山店の近藤店長happy01

ボトムべったりをズル引き釣法

で釣ってたので、墨爆弾(コウイカ)

も釣ってましたcoldsweats01

近藤さん、、イケスにそれ入れたら・・・

そうなりますよねcoldsweats02

イケスも周りも真っ黒にして喜んでましたhappy01

Img_1438

こちらも初挑戦!!

守山店の山本君もダブルヒットhappy01

Img_4678

キリッと良型もゲット!!

Img_4683

嵐を呼ぶ男!

近江八幡店から参戦の上口君も

良型ゲットですshine

上口君がいる日はいつも荒れるんですが、

この日は終了まで凪!!

べた凪!!

汚名返上おめでとうございますhappy01

その後もヒットラッシュは続きconfident

Img_1440

Img_1436

Img_1448_2

Img_4675

もーボコボコhappy01

写真間に合わず撮れなかった人も

居ましたが、全員コンスタントに

釣れましたよflair

店長の釣果はこんな感じhappy02

14395651984963

沖漬けもたくさん仕込み、満足釣果

となりましたhappy01

これからがハイシーズンのイカメタルsmile

皆様も是非挑戦してみてくださいねshine

板長のお仕事はまたアップさせて

頂きますねhappy02

※アップしました。

それではまた!!

1_2


« 本日ポイント2倍デー | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ