アングラーズ

« 2つのディアウルフ ワイルド7 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました »

和歌山船釣り行ってきました!  2021-11-19 PM04:30

みなさんこんにちはhappy01

店長ですflair

釣行予定が5回連続で流れるという

雨(嵐)男っぷりを発揮しておりましたが、

ようやく釣りに行って来れました!!

今回はまた当店のパートさんが

初挑戦!!

最近パートさんの釣り熱が凄いcoldsweats01

今回お世話になったのは、

船釣り初心者様には超オススメの

南紀田辺は文里港から出船の

「西原丸」さんflair

店長も久々ですので楽しみですshine

今回は、定番の天秤フカセで

真鯛やイサキを狙いますhappy02

午前6時、港を出船ship

ポイントまでは20分の水深50メートル

ラインでいざ釣り開始ですshine

パートの瀬尾さんと岩井さんに

道具の使い方や釣り方をレクチャーし

西村はまず2人が慣れるまで中乗りさんhappy02

すると開始早々瀬尾さんの竿にアタリがflair

15107199555899

まずは食べ頃35センチ程の真鯛を

ゲットですhappy02

とりあえず1枚釣りあげて一安心happy01

釣りあげた魚をイケスで一旦保管し、

締める準備flair

そうこうしているうちにまた竿が

曲がってるhappy02

15107198440079_2

もいっちょ追釣ですshine

初めての釣りでも飲み込み早い!!

15107199733868

今度はダブル!!

最初は船酔いを心配していたのですが、

酔う暇なんてありませんねcoldsweats01

最初苦戦していた岩井さんにもヒット!!

15107199416474

こちらも食べごろ真鯛happy01

なかなか合わせがうまくいかず

大きなアタリも何度かありましたが

途中でバラシやラインブレイクbearing

15107199683410

このサイズは上手く獲れますconfident

パートさん達が釣り出したところで

船内でヒットラッシュ!!

15107198758559

門真店の竹村店長はまさかの

良型のカワハギスタートcoldsweats01

何が来るか分からないのも

天秤フカセの楽しみですねhappy01

15107198742263

当店山口も珍しく苦戦しながら

とりあえず1枚flair

15107199617499

西村も合間で竿を出して釣ってますよhappy01

少し上の層を狙うとflair

15107199222653

良型のイサキshine

15107198563961

押熊店の新保さんもイサキをゲット!!

15107198522338

前回サバ祭りを1人開催していた

小松さんも良型イサキをゲット!!

とここで小松さんに大きなアタリが!!

15107199299019

細目の仕掛けだったとの事で

慎重にやりとりhappy02

みんな集まってきて何が上がるのか

興味津々happy01

魚の正体は。。。

15107198510437

ぶぶーgawk

ウスバハギcoldsweats01

正体をみた瞬間みんなサーっと

持ち場へ戻って行きましたcoldsweats01

そうこうしている中竹村店長にも大きな

アタリが!!

15107199466276

今度こそ本命か!!

15107199443851

どーんと本命!!

カンパチゲットですhappy02

さすがですshine

その後もラッシュは続きhappy01

15107199137917

またまた良型のイサキ!!

15107198620724

超美味しい魚shine

メイチダイ!!

最近美味しいと有名になってきてる

魚ですが、あまり狙って釣れるものでも

ないですねhappy01

嬉しいダブル!!

15107199194558_2

瀬尾さんにもメイチダブル!!

15107199077035

西村はルアーで大サバゲット!!

久々にサバ食べたかったんで、

浅い所をルアーで狙ってみましたよshine

15107199526918

終始釣れ続け、終盤に今度は岩井さんに

大きなアタリ!!

また全員注目の中上がってきたのは。。。

15107199055186

はいぶぶーhappy02

ウスバハギsmile

見た目と違って結構引くんですcoldsweats01

最後までワイワイと楽しく釣り続け、

お昼でストップフィッシングhappy01

15107199029806

西村の釣果はこんな感じhappy01

パートさんも最後には合わせのタイミングも

バッチリになり、天秤フカセの楽しさを

わかったみたいでしたよhappy01

みなさんも是非挑戦してみて下さいね!!

グループで、ご家族で船釣りに

挑戦してみて下さいねshine

詳しい事は店舗スタッフまでflair

美味しい魚、板長の仕事はまた

紹介しますねhappy01

食べたかった生サバの料理を先に

ちょっとご紹介flair

15107198486789

釣り師の特権!!

サバ丼shine

これが超絶美味しいんですhappy01

それではまた!!

※板長の仕事更新しました。

https://anglers.lekumo.biz/kansai/2021/11/post-9ba1.html

Img_1156


« 2つのディアウルフ ワイルド7 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ