アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | NEW エクスプライド »

海恵 サーモンコーナー 行ってきました!  2022-02-20 PM01:21

こんにちはhappy01

アングラーズ枚方出屋敷店の白鳥ですsign03

スタッフ川合と

海上釣堀 海恵のサーモンコーナーに行って参りましたpaper

海上釣堀は通常ルアーNGですが、海恵のサーモンコーナーは、ワームを含めたルアーの使用がOKscissors

もちろんエサ釣りも可能です

15607618822148

当日は、瀬戸内の遊漁船が軒並み欠航になるレベルの暴風だったのですが

海恵さんの船はとても大きく、姫路から家島周辺の筏に向かう間も、安心して船に乗っている事が出来ましたscissors

朝一は何でも釣れるpaper

と噂だったので

シンキングミノーをボトムまで沈めてただ巻き、等

いろいろと強い釣りで遊んで見たのですが、追っては来るもののなかなか食わないsweat02

手堅くジグヘッドにぶどう虫をつけていたスタッフ川合は

15607618692757

早速、サクラマスGEThappy01

僕もその後、少しエサ釣りをしてみたんですが

匂いで見切ってしまうようになったのか、1匹釣った後に全く続かず…

こういう時は、エリアトラウトの基本に立ち返り

スプーンを使ってみると…

からし色のスプーンで連発sign03

サーモンの放流が入ってからは、赤金のスプーンでさらに連発sign03

15607618463167

めっっちゃメタボボディ

食いが渋くなってからは…

フェザージグや豆スプーン系が大活躍sign03

魚が浮いている時には、ダブルクラッチ60F1やポーリーDRHF等

ハイフロートミノーの反応も◎でしたhappy01

爆風や急激な冷え込みがあり

正直、あまり活性の良い日ではなかったのですが

最終的には、まるまると太ったサーモン・サクラマス18匹の釣果にpaper

15607618356406

15611683340141


鍋や

15611683402784

寿司や

15611683362821

刺身にhappy01

アジングタックルやトラウトタックルをお持ちの方は、そのままお使い頂けますので

非常に気楽な釣りですpaper

釣って楽しい食べて美味しいサーモンコーナー

是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうかhappy01

気になる事などございましたお気軽にスタッフ白鳥までお問合せくださいsign03


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | NEW エクスプライド »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ