アングラーズ

« ハイファイブファクトリー本日12時から販売開始です!! | TOPページ | DRT ゴースト オリカラ発売 »

【海の釣果】日本海ディープタイラバ  (釣果)2022-04-17 PM04:21

Photo_27

こんにちは
村上です

敦賀のディープタイラバが好調ですsign03

これは行かねばsign03

いつもはイカ釣りでお世話になっている
一美丸さんnote


当日は、出船を迷うくらいの天候でしたが、
大型船の一美丸は 出船っdash


雨予報、波もウネリもあるwave
私の釣行ではよくある感じ・・・(笑)

水深110~120mのポイントで、
けっこうな風が吹いてどんどん流れます

最初は200gタングステンを落としますが、底につかないsweat02
糸の角度がほとんどないので、
すぐにヘッドチェンジ

タングステンの250gsign03

タングステンは比重が重くて同じ重さなら鉛よりも小さいので、
より抵抗少なく落とすことが出来ます。


タングステンが断然おすすめsign03


一投目から船中でアタリが出ていて、
順調に良型真鯛が釣りあげられていますnote


アタル人は連続して・・・・
ネクタイのカラーなど横目でチェックeyeeye

赤&オレンジ系eyesign01


同じ色に変えて・・・・


アタリ来ましたっsign03


お隣もヒットsign03
後の方でもヒットsign03


Img_20220416_143432_531
食べごろサイズsign03


その後も、アタリらしき感じはあるのですが、
乗り切らないsweat02
重くて、深くて、流れが早くて、正直よくわからん(笑)

コツコツっときたなぁ
でも、続かない・・・

気になるから上げてみたら

Img_20220416_143250_252
アマダイが釣れてましたhappy01sweat01

嬉しいお土産ゲットですnote



流し直すと誰かがヒットする状況で、
最大 73cmの大物も釣れていましたよhappy01


まだまだ好調が続いている日本海ディープタイラバ
是非釣行してみて下さいhappy01

敦賀 一美丸 
大きくて綺麗な船ですnote
女性専用トイレもありますよhappy01


448d117c0b0f070c5866f40e58b62dad_12






« ハイファイブファクトリー本日12時から販売開始です!! | TOPページ | DRT ゴースト オリカラ発売 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ