アングラーズ

« 新製品入荷情報!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海の釣果】イカメタル!  (釣果)2022-05-20 PM05:51

こんんちはhappy01
村上です

若狭湾ですでに好釣果が聞こえている マイカshine

早速行ってきました!

小浜 かどや丸さん
TEL:0770-54-3006

Dsc_0031

満月大潮です
どうなりますか・・・

東寄りのポイントへdash


水深80m前後

明るいうちはやっぱりボトムimpact


オモリグでスタートします

しばらく何もなかったのですが、
船中 パタパタっと急にアタリがあり
マイカが釣り上げられ、私にもアタリがeyesign01

1652755135865

いいサイズのマイカですnote

ベイトでもオモリグ楽しめますよhappy01
(スラッシュ)アーカードメタルゲーム B682HFCO


明るいうちから釣れるのかsign03
今日は爆釣かsign03
なんて思ってたら、それっきりアタリがないですsweat02

夕方の部 終了・・・sweat02




さて、太陽が沈んで集魚灯点灯flair

夜の部スタートですhappy01


が、アタリがなかなかありません・・・


20時すぎて、ようやくHITsign01

1652755135735

タナは底のままですが

コンスタントにアタリますhappy01


巻き上げが大変です・・・
中層にいないのかなぁって思ってると

フォールで糸が止まったeyesign03

それからは中層でアタリが出て、数が一気にのびますhappy01

マイカとスルメのダブルもhappy01note

1652755135516

バウンスッテのピンクhappy01
赤緑もいいけど、ピンク系もはずせませんよshine

Tripart_0001_burst20220516215055845


ドラグが出るほどの重要感で上がってきたのは

Center_0001_burst2022051622113282_2

今日一番のジャンボサイズnote

食べ応えありますなsmile



フォールヒットやイカパンチなど
いろんなアタリで楽しめましたhappy01


Dsc_0035

満月大潮で心配でしたが、曇り空で月が隠れていて
良かったようですhappy01


イカの機嫌は日替わりのようですが、
シーズンはこれからですhappy01

ぜひイカ釣り計画して下さいねhappy01

今年も新製品などたくさん揃えてお待ちしておりますhappy01


小浜 かどや丸さん
TEL:0770-54-3006

1

Img_1156








« 新製品入荷情報!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ