アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新されました | TOPページ | 新製品入荷情報! »

たなご入門♪  (釣果)2022-06-05 AM11:02

こんんちはhappy01
村上です


ちょこっと行って

ちょこっと釣れる

タナゴ釣りがおもしろいよ!ってお誘い頂いたので、

滋賀県の近江八幡へdash

仕掛けは完全仕掛けがあるので、
まずはこれだけ揃えて行ってみましたhappy01

Img_6665

なんだか、難しそうですが、簡単に始められますよhappy01

小さな水路

前日に雨が降って濁っています

90cmの竿に仕掛けをセットして


黄身練りを練って針先に小さく付けます

eyesign01

eyesign01

針がちっさい(笑)

なんとか、エサが付けられてsweat01




すでに、隣では、ホイホイ釣れていますsweat01


ウキの下にあるシモリの動きでアタリを察知eyesign01


ほんとに小さな変化ですsweat01


何回か空振りしたあと

ようやく タイリクバラタナゴshineshine

1653632562635
ちっさいsign03


黄身練りで反応がイマイチなので、

グルテンも使って魚を寄せますup

1653632562783

綺麗な魚体ですshine

1時間半ほどの短時間でしたが
楽しい釣行でしたhappy01

1653632561795


ポイント探しも楽しみの一つ

出かけてみて下さいhappy01

Img_1156


« アングラーズチャンネル更新されました | TOPページ | 新製品入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ