アングラーズ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | DRT入荷情報 »

錆びにくいのは当たり前!実用第一主義の多機能プライヤー  2022-09-22 PM12:31

おはようございます!

枚方出屋敷店スタッフに加藤ですapple

Photo

皆様は「プライヤー」を選ぶとき、何を重視して選んでいますか?

機能性? 使いやすさ? 値段? 錆びにくさ? 長く使えること?

いろいろあるとは思うのですが、前述している点をかなりハイレベルに網羅しているプライヤーが今回紹介する「SLASH」の「オーシャンプライヤー」ですhappy02

Ac2ee04c45161164b9703bbad358d0a0

オーシャンプライヤー
サイズ:210mm
重量:約160g
主な素材:ステンレス
カラー:ブラック、ブルー

特徴は、プライヤーとして基本となる使用用途である、挟む、掴むという作業はもちろん、ラインカッターやフック外し、スプリットリングオープナーとしてもかなり快適に使えるように設計されています。

 

ラインカッター部分は、タングステン製でPEラインのカットにもバッチリ対応しています

具体的には、ボディはステンレス製の錆び等にも強いフッ素コーティング仕様になっています。

ボディ全体のサイズも非常に使いやすく、ジャマにならない絶妙なサイズ感!!

また長期間の使用を念頭に、剛性面でもかなりしっかりと作られているのも特徴です。

そして、小さいけど大きな特徴が、グリップに付いている「ピンキーフック」! コレに小指をかけて作業でき、超便利でオススメです。

一度手に取りご覧下さい confidentmaple


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | DRT入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ