アングラーズ

« 近江八幡店ついにオープン | TOPページ | 人気福袋予約受付中です!! »

【海の釣果】狙いは尺カワハギ!  (釣果)2022-12-09 AM10:51

こんにちはhappy01
村上です


前回、50匹釣れてめちゃめちゃ楽しかったので、

今回は、ツッチーナも一緒に行ってきましたhappy01


和歌山港の 勇栄丸さん

前日に30cmオーバーの 尺ハギが連発していたとのことで

肝大好きな私達はテンションMAXですup

17259119299110

平日ですが満船ですhappy01

ポイントは加太沖

ちょっと外へ出ると風が強くて波も少しありますが、
収まっていく予報なので、少しの我慢です



釣りスタートから
アタルsign01アタルsign01(わたし以外は・・・coldsweats01

17259094254998

ツッチーナはハイペースで釣りまくってます(笑)


なんだか出遅れた感がありますが、
集寄を揺すって止めて

プルッとしたアタリeyesign01

17259094554215

いいサイズが釣れますhappy01


リリースサイズも多いですが、
アタリがコンスタントにあり、

30cm近いサイズが混ざってきます

アワセた瞬間の重量感が全然違うnote

強めにしているドラグが出るくらいup

17259094008160_2

17259094108648


長さもすごいですが、厚みがカワハギじゃないみたいnote


17259094377419

ツッチーナも良いサイズきてますhappy01up

17259094212939

デカ―――って思っても、30cmは意外と超えない(笑)

尺ハギはなかなかハードルが高いもんなんですcoldsweats01

17259094672489

リリースサイズか、30cm前後の大型か

間のサイズが少なかったのですが、

17259119246581

お土産は十分とれましたhappy01

まだまだ釣れそうっnoteて船長談。

まだ、肝は大きいですぞsmile

肝狙いの方 急いでsign01(笑)

和歌山港 勇栄丸

TEL:070-2301-1091

釣り大好きな船長さんで釣り人目線で楽しませてくださいますhappy01

ぜひ行ってみて下さいhappy01

30ea3786685ec2a857278cd413c6272f_5

B5f7d5076bcdd06cc840d9731a62580b102

是非ご来店くださいhappy01


« 近江八幡店ついにオープン | TOPページ | 人気福袋予約受付中です!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ