アングラーズ

« フォトコンテストで豪華景品続々!! | TOPページ | DUO福袋販売開始! »

【海の釣果】キャスティングにチャレンジ!  (釣果)2022-12-28 PM08:20

Photo_15

こんんちはhappy01
村上です

秋から気になっていた
キャスティングのサワラshine

鳥羽 安楽島のジャーク忠丸さんにお世話になりましたhappy01

沖でお見かけする事はありましたが、
乗船するのは 初ですhappy01


今回は (ダイワ)テスターの住澤直樹さん親子のチャーターに便乗させてもらいました
船も釣りも初めてですが、心強いですhappy01


ポイントは二見沖dash


10時頃に潮が変わって良くなる予想ですが、

開始早々 けいじゅ君にHITsign01

17372721473749

釣れたサワラの魚体を見てびっくりeyesign01

デカいのはデカい

そして いっsign03

水面にはボイルなど無く
投げては巻くの繰り返しです

でも、来たらアノ魚体って思うとワクワクしますup

そして、初挑戦組のシントクさんにも

17372726623220

突然来るので、ビックリしつつ、
そして、表層近くで喰わせるので強い引きを楽しまれてました(笑)


墨長にも待望のヒット!

と思ったら

17372726670510
シーバスshine
これもデカいsign03

シーバスミノーで釣ってるので当たり前ですが。。。(笑)

最初、サワラがミスバイトしてからのシーバスだったそうですup



17372726777791

17372720404774

ブッといサワラキャッチshine

あまり強くやり取りするとバラシてしまうので、
ハラハラup
でも、あまり時間かけてもダメなので、
ドラグ緩めでゴリ巻きですup


あちこちで、ボイルが見られるようになり
ボイルにルアーが入ればヒットsign03


船でつけて キャストsign01 ヒットsign01

船上は大騒ぎで

はよ投げーーなアカ――ンsign03
って、
船長我慢できずに
17372723162867
一番デカいの獲ってはりましたnote
サスガデスhappy01

17372724630458

もうクーラー満タンsign03

蓋が閉まりませーーんupup


で、終了ですhappy01


17372726727223

全員で18本の爆釣ですsign03


シーズン的には終盤なので、
天気も含めて出船が難しくなるかな。。。

来シーズンは早い時期に再チャレンジしたいですhappy01



鳥羽はジギングでブリやワラサがイイ感じです

ジャーク忠丸さん
豪快でおもしろい船長さんですhappy01



Mg20221118_04531264

B5f7d5076bcdd06cc840d9731a62580b102


« フォトコンテストで豪華景品続々!! | TOPページ | DUO福袋販売開始! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ