アングラーズ

« ルアー入荷情報 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

裾野フィッシングパーク行ってきました!  2023-04-28 PM05:04

スタッフ白鳥です!

今回は、裾野フィッシングパークに行ってきました!

鹿島槍ガーデンに行った翌日に、行ってまいりましたscissors

平日のOPEN1時間半前ですでにこの状態

18011165300196

さすが関東の管理釣り場、盛り上がり方が違いますね!

18011165209091

オープン直前にはこんな感じに

これでもかなり少ない方だそうですよ

18011164881776

18011164935672

クリアポンドをメインでやって、赤身をGETpaper

クロケッツや、アルミん等のアルミ素材の大型スプーンや、ダブルクラッチ、ボトム系ルアーが良く釣れました!釣れたら基本は35cmを超えていて、尚且つとんでもなく引きが強いので楽しかったですhappy01

フェザーや縦系のルアーは持っていかなかったのですが魚影は非常に濃いので、持っていたらかなり釣れていた感じでいたよscissors

その後全てのポンドを回ってきておおかた特徴はつかんだので、遠征に行ってみたいという方は是非スタッフ白鳥までどうぞ!


« ルアー入荷情報 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ