アングラーズ

« 超!お買い得情報 | TOPページ | フォトコンテスト結果発表‼️ »

小鮎釣りに行ってきました♪  (釣果)2023-06-06 AM11:59

Photo_4

こんにちはhappy01
村上です

琵琶湖の小鮎釣りの季節です!

今年は浜で釣れる時期に行きそびれて、
そろそろ川に遡上していると思って行ってきましたhappy01

湖西の和邇川へdash

ちょっと、、寝坊してしまってsweat01

現場到着が10時過ぎsweat02
すでに、ちょっと暑くなってます

下流では泳いでいるアユの姿が見えたので、
少し上流ですがいるだろう。。。と
釣りスタート!

水量多いですが
ポツリポツリと掛かりますnote


458323538693586970

小鮎と呼ぶにはちょっと大きいnote

こんなサイズがほとんどで、
たまに7cm位の小鮎らしい小鮎が釣れます

ポツリ ポツリと追加して

458323536932241699

暑さに負けて二時間ほどで撤収ですsweat01

大きいし、うちで食べるには十分happy01

当店では小鮎用品取り揃えておりますshine
ぜひご来店くださいhappy01


« 超!お買い得情報 | TOPページ | フォトコンテスト結果発表‼️ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ